ブログへようこそ


お越しくださいましたラブラブ



ラジオを聴いてくださった皆さん


メールをくださった皆さん


ありがとうございます音譜



けさのゲストは内モンゴルご出身の


オルリコさん♪




松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba



モンゴルの民族衣装で来てくださいました!


この帽子 可愛いラブラブ


ファーがついてるとんがり帽子ベル




オルリコさんは先月デビューされたばかり。


「ひぐらしの坂」はオルリコさんにとって


宝物のように大事にしたい曲だそうです。




笑顔がとってもキュートで


歌声は落ち着いていてのびやか。


とっても素敵な方ですラブラブ!






全国の店頭キャンペーンが


8月19日広島からスタートします。



ぜひお近くの方は会いにいってくださいね♪






そしてオルリコさんから

こんな可愛いお土産をいただきました恋の矢




松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba


おせんべいо(ж>▽<)y ☆


可愛い♪


ありがとうございますドキドキ




これからの活躍がとても楽しみな


オルリコさんでしたラブラブ