その後、ゆじゅぱんさんトークショー、MOTORISEステージ、こつぶさんトークショー、中野真矢さんトークショーと続き(写真はうまく取れずアップ断念)、途中で昼飯を摂りました。

 

その後、ダーケストコードのバイクスタントを見た後、美環さんのコスプレ撮影会に参加。

 

日帰りツーリングのため、岩城滉一さんのトークショーは断念し、途中退場して富士大石寺に行きました。

それにしても人っ子一人おらず、これが宗門の実態か・・・

 

その後、天母山自然公園に行きました。

 

国立戒壇が立つはずの小高い丘より眼下を望むも、木々や雲でほとんど見えず・・・

 

その後、富士スカイラインを進み、ものすごい霧で一寸先も見えない状況でしたが、何とか下界に降りた後、御殿場ICより東名高速にて帰りました。

 

以上、拙いレポでしたが、ご清聴ありがとうございました!!