「このままじゃ終われない」

 

 

2度、私が人生を

ひっくり返してきた時、

必ず浮かんだフレーズ。

 

 

 

 

1度目は41歳の時。

 

 

超他力本願で生きてきて

 

・突然のリストラ(シンママだった)

・男に逃げられ

・娘の障がいが追加

・最愛の母が自殺

 

 

これらのことが

たった1年で起きて

堕ちるところまでオチた時。

 


 

 

 

2度目は、52歳の時。

それまで、可もなく不可もなく

なんとなくやっていた起業が

自己犠牲ビジネスになって

「もう廃業しようか」

と考えた時。

 

 

 

 

ひとしきり、

思考でクヨクヨした後、

ハラの底から湧いてきたのが、

「このままじゃ終われない」

という欲望だった。

 

image

 

 

 

52の時は、

それまでやっていた

ノウハウONLYのビジネスをやめて

 

 

潜在意識を使って

自分の内面を変えていきながら

欲望に忠実に動く

ビジネススタイルにチェンジした。




それまでの私は、
 

 

・私は間違っている

・私はダメ

・私以外の何者にならなくてはいけない

・正解は私の外にある

・自己犠牲を払わないと私に価値はない

etc・・

 

 

という、今書いていても

びっくりするくらい

恐ろしい思い込みを

持ったままビジネスをしていた。

(そりゃ、ビジネスが苦しいはずだわ)

 



「このままじゃ終われない」

と、たった4ヶ月間に

400万の学びの投資をして、


私のビジネスと人生の飛躍を

止めていた

潜在意識の書き換えをした。

 

 

 

image

 

 

 

すると

 



廃業を考え、

ハローワークの求人を眺めていた

1ヶ月後には

 

月300万

 

 

その4ヶ月後には、

ゆるっと軽やかに

 

月500万

 

売り上げることができた。

 



 

 

ほんとにほんとに、

信じられないくらい

ゆるっと軽やかに。
 

 


 

image

image



食べてばっかりじゃなくて、ビジネスの話もしてるよ〜笑笑

 



image

 

驚くことに、

主催する講座やコンサルの

クライアントの成果も

それまでと変わってきた。


今までは、

朝から晩までサポートしても

なかなか成果が出なかったり、
 

心を尽くして対応したつもりでも

クレームや恨み言を言われて(泣)

本当に辛かった。



それが、


 

私のところにきたとたん、

売れない思い込みが外れて

いきなり100万の商品が売れたり、

(スゴすぎるw)

毎月7桁、100〜500万の売上、

最高月商更新、

満席・・などなど

 

 

 

幸せに成果を出すクライアントが続出。


 

 

私とクライアントとの関係も

お互い感謝、リスペクトしあう

平和でハッピーなものに変化しました♡

(ほんと、うれしい!!)



image


んで、クライアントがみんな美人♡というか講座に入られてさらに磨きがかかる感じ。

 

 

 

 

ノウハウに関して言えば、
基本的な概念、やり方は

変えていません。

 

 

ずっと使える普遍的なものだから、

時代によって

使用するメディアやツールが

変わっても、大丈夫!
(インスタだったり、FBだったり・・)

 

 

 

普遍的なビジネスノウハウを

自分の心地よい形に

潜在意識を書き換えて

ゆるっと軽やかに

ビジネスしているだけなのです。

 

 

 

だから、軽やか。

だから、楽しい。


 

✅ゆるっと軽やかに稼げる喜び

 

✅自分だけじゃなくて、周りの人も豊かになっていく喜び

 

✅ビジネスだけじゃなくて、人生丸ごと豊かになっていく喜び

 

✅お金も喜びも循環させる喜び

 

 

 

image

 

 


潜在意識×ビジネスを始めて、

さらにさらに

「このままじゃ終われない」

と思うようになり、

 

 

「稼ぎたい」という欲望のほかにも

今まで無意識に封印していた

さまざまな「欲」が湧いてきて

54歳にして

毎日が楽しくて仕方ありません笑

 


 

image

 

 

 

 

 

あなたも、かつての私のように今、

「このままじゃ終われない」

って思っているのでは?



そろそろ、

本性出しちゃっていいですよ真顔




今が、

人生変え時、稼ぎ時!

 

 

 

 

9月1日に

 

日本一楽しい♡まつくみラボ

【ビジネス講座3.0】

 

スタートします。




お申し込みは、こちら。

 

 

センスがいいとか悪いとか気にしない・・

 

「日本一楽しい♡まつくみラボ 

ビジネス講座3.0(3ヶ月)キラキラ

 

 

ダイヤモンド 期間:9/1〜11/31
(全12回)
 

 

ダイヤモンド 講座日程:
9/1、9/8、9/15、9/22、10/6、10/13、10/20、10/27、11/3、11/10、11/17、11/24

 

毎週金曜の13:00〜14:20

(講座の動画はyoutubeにアップし

 配布いたします。テキストも配布。

 何回もご覧いただくことで、

 意識がより書き換わりやすくなります。)

 

 

 

 

 

DAY1(オンライン)

◉「非常識な自分ビジネス成幸法則」徹底インストール

◉お金の潜在意識①

 

DAY2(オンライン)

◉軽やかに売れる♡いきなりクロージング実践会w

 

DAY3(オンライン)
◉エビタイ式🦐モニター活用法

◉必殺!!超使える感想の頂き方

DAY4(オンライン)
潜在意識を使った現実創造のしくみ
◉「被害者の会」脱会マニュアル


DAY5(対面・千葉or東京予定、オンラインでも可)

魅力引き出すランチ会

SNS魅せ方

観測について

 

DAY6(オンライン)

◉省エネ発信術

 

DAY7(オンライン)

◉ぷすぷす刺さる文章術

 

DAY8(オンライン)

◉潜在意識につながるノート術

&グルコン

 

DAY9(オンライン)

◉売れなきゃおかしい!商品作り

DAY10(オンライン)

◉高額でもサラリと売れる価格の付け方

 

DAY11(オンライン)

◉クロージング②

 

DAY12(オンライン)

◉お金に愛される潜在意識の使い方と現実創造の秘訣

 

 

◉オプション

魅力ダダ漏れ♡撮影会

 

 

  *内容は一部変更になる場合があります。


 

 

 

専用FBページ(1wk以内返信)

→講座間のコミュニケーションの場です。

 質問回答、お悩み相談

 モヤ出し、喜び、etc,,,

 ここを活用し、商品を作ったり、潜在意識を観たり

 することで、よりスムーズに

 ビジネスを進めていただけます✨。

 

 

 


 

 

■ 全国どこからでも受講できるオンライン講座です。

資料&録画をお渡ししますので、

都合が悪くて出席できなくても大丈夫。

繰り返し復習もできます。

 

 

 

☆ほぼ毎週話せます!!

メンバーの話を聞くことで思わぬブロックが「ボロ!!」っと外れることもあったりして(流れ弾w)。

グループ講義は学びが何倍にもなるのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

■ 30分個別面談(1回)※オンライン

→初回講座前の前後で

 個別にお話をすることで、

 一人一人の目的がクリアになり、

 より吸収しやすい状態で

 進めていただけます。

 

 

 

 

 

☆VIPコース

 

 

・個別コンサル(zoom60分×3回付)

 

 個別コンサルで、メニュー構築から発信までサポートして欲しい!

 講座+個別コンサルを合わせて、

 ビジネスをより加速・拡大させたいにオススメ✨

*1,2期で、「過去最高月商」「7桁達成」「講座代の3倍売り上げ」された方々はこちらのコースでした。

 

 

 

 

 

 

☆オプション撮影会

①都内スタジオ、またはホテルにて撮影会

②衣装の選び方、写真の撮られ方特別レクチャー付

 魅せ方やビジュアルを磨きたい方にオススメ✨
 超楽しいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 


 

 

価格:

◉VIPコース  
通常 3回コンサル(zoom60分×3回付) +講座代金
638,000円(税込)

 

 

(さらにお得になったVIPコース。まつくみと個別にお話しすることで「在り方(ラクに生きる、ビジネスする=ユルさ)」をインストールできます。感覚派には特におすすめ。講座+マンツーマンコンサルで発信、集客の仕組みなど、まるっと整えたい方に人気です!)

*1、2期で、「過去最高月商」「7桁達成」「講座代の3倍売り上げ」された方々はこちらにのコースでした。

 

 

 

◉通常コース  
440,000円(税込)

 

 

 

 

 


◉撮影会オプション +¥110,000(税込)


 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド こんな方にオススメ

 

☑なんか気になる✨、なんか楽しそう💓って思った方。

 (潜在意識的にGo!ですw)

 

☑潜在意識の使い方をインストールしてビジネスも人生も、より輝かせたい方✨


☑自分のペースをキープしつつ、安心安全にビジネスを楽しみたい方✨

 

 

☑0→1または、始めの2歩3歩のビジネスの基礎を”非常識”に学びたい方✨
 *他の講座で学んで、なんとなくメニューはできたけれど「どう売っていいのかわからない・・」いまいちビジネスに自信がない方。
 *会社員、パートなどで働いていて、自分ビジネスを始めたいけれど

  何からやってよいかわからない

 *自力でビジネスを始めてみたものの、頭打ち、体系的に学びたい

 

 

 

☑王道ではない、非常識な成幸法則での

 ビジネスのノウハウ×

 潜在意識の仕組みを

 知り、実践したい方✨

 

 

 

☑既にビジネスが出来ているが、

 ラク&楽しさをインストールして、

 持続するビジネスを構築したい方✨

 


 

☑月数十万は稼げるようになったけど、

 そこから、月商100万に行きたい方✨



 

☑爆裂なエネルギーを入れて、

 自分の今の”当たり前”を根本的に変えたい方✨

 


 

☑週1お話しすることでみっちり

 潜在意識×ビジネスノウハウを習得したい方✨



 

☑遊ぶようにビジネスをして稼ぐ、を

 こういうことだったのかー!!!とインストールしたい方✨

 

 

 

image

 

 

 

「講座に興味があるけれど、私に合っているかな・・?」

 

「私が知りたいことと、教えてくれる内容が合っているかな?」

 

「VIPコースと通常コース、私だったらどちらがおすすめかな?」

「まつくみさんって大丈夫なのかな?(謎)」真顔

 

・・・

 

 

という方のために、

『個別の無料説明会』

(ゆるめのやつですw)

 

を開催しています。

 

 

 

あなたと講座の相性、

あなたと講師である

まつくみのマッチングなども

 

 

『個別の無料説明会(20分)』

でご確認いただければと思います。

 

 

 

 

今回の

日本一楽しい♡まつくみラボ
ビジネス講座3.0は

======
このままじゃ終われない!!
======

がテーマ。



今が

人生変えどき、稼ぎ時。



 

人生変えたい方、ゆるっと稼ぎたい方、

話に来てください^^



『個別の無料説明会』は公式ライン

「説明会」って送るだけでOKです^^

後ほど日程のメッセージをお送りします。

 


 

クライアント様とわたくし。

こんな格好でビジネスしてても喜ばれながら、毎月7桁をキープw。

 

『個別の無料説明会』は公式ライン

「説明会」って送るだけでOKです^^

後ほど日程のメッセージをお送りします。

 

 

 


講座のお申し込みは、こちら。