photo:01


明日は、結婚記念日です。
前倒しで、畑沢の一幸さんでディナーを旦那がご馳走してくれました。

明日は23日に直腸ファイバーを控えてるので、一日検査食しか食べれないのです。だから、今夜にお祝い。

なんやかんやと13年。

お互い「何それ、分かり合えねぇ((( ;゚Д゚)))」

な事はありますが、大体は旦那の忍耐の元に成り立ってんのかなー。

だって、こんな嫁イヤですもん[みんな:01]

ほぼ土日は家にいない事多し。いても土曜日は一日仕事してたり。

出かけりゃ、いつ帰るか風に聞いてくれ状態。

帰宅が深夜もたまにあり。しかもNO連絡(ー ー;)

飲み会も2~3ヶ月に一回くらい。

朝起きるとね、朝ごはんの横に置き手紙。

「カレーが作ってあります。夜には戻ります」

自由すぎるだろ[みんな:02]((( ;゚Д゚)))

皆さんのお宅で、こんなんしたら旦那さん怒りますよね[みんな:03]

小言ひとつ言わず…いや、むかし少し言われた気がする。が、諦めの境地かもしれん。

その代わり平日はちゃんとやります。

土日は大体は父子家庭になっております(ー ー;) でも最近は割と家にいる時間増えましたけどね。

「あなたの最大の人生の選択ミスは、私を嫁にした事かもねぇ。出来の悪い嫁で、母親らしい事もしないでさ。」

と言ったら

「わかんねーじゃん、もしかしたらこの先、俺が迷惑かけるかもしれないしさ」

と。

確かに、人生、何が起こるかはわかりません。

とりあえず、頑張っている鉄サマ(旦那)に乾杯!


iPhoneからの投稿