おはようございます        


ミニチュア作家にして、オーガニック化粧品オセアントの取扱いをしているいわなりちさとです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─ ミニチュア作家なのに、なぜオーガニックのオセアント化粧品を扱っているのかと思われる方もあるかと思います。
 ミニチュア作品はお客様を笑顔にするものでありたいと思っています。そして、オーガニックのオセアント化粧品も肌が健康になり、美しくなることで、やっぱりお客様が笑顔になれるものだと思っています。つまり、私の中ではどちらも、お客様を幸せにするツールなのです。ですから、どちらも心こめてお届けしていこうと思っています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


応援クリックお願いします!

にほんブログ村


さすがに冬。
今週は寒い日が続いています。



冬枯れの庭。
でも、毎日小さな変化を求めて歩きます。



先日は庭のツツジの葉を観察。
緑の葉もありますが、赤や黄色の紅葉した葉を見つけました。



真っ赤な葉


黄色と赤が混ざった葉



真ん中に黄色をはさんだ赤い葉



ツツジの葉は目立つものではない、小さな葉ですが、よく見るとこんなに表情豊か。



作るのに疲れても、庭を歩くだけでいろいろなものを見つけられます。
本当にうれしくて、興味深い庭。



私の作品を作るためのインスピレーションを与えてくれる場所です。



もう、前の工房にいたことを忘れてしまっている私がいます。
それほど、今の工房がしっくりしています。



去年、私の周りで引っ越したり、開業したりした方が多かったのですが、それぞれステップアップしています。



いい出会いは人をステップアップさせてくれますね。
去年、たくさんの変化を体験し、広がっていた交際範囲も絞って、心地いい仲間に囲まれてきました。



この心地よさを大切にし、しかし、そのに安住することなく、前に進みたいと思います。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「簡単にできちゃう!リフトアップ講座 in ミニチュアちさと工房」

日時    2016年4月10日(日)
         1部  13:00~15:00     残席12名
         2部  16:00~18:00

定員     各15名

会費     3000円

会場     ミニチュアちさと工房  松江市山代町425-7

お問合せ  070-5678-5427(岩成)まで 


懇親会も計画します。こちらに関してはまたお知らせします!