おはようございます        


ミニチュア作家にして、オーガニック化粧品オセアントの取扱いをしているいわなりちさとです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─ ミニチュア作家なのに、なぜオーガニックのオセアント化粧品を扱っているのかと思われる方もあるかと思います。
 ミニチュア作品はお客様を笑顔にするものでありたいと思っています。そして、オーガニックのオセアント化粧品も肌が健康になり、美しくなることで、やっぱりお客様が笑顔になれるものだと思っています。つまり、私の中ではどちらも、お客様を幸せにするツールなのです。ですから、どちらも心こめてお届けしていこうと思っています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


応援クリックお願いします! 

にほんブログ村


山形のFB友達の方から、日頃撮っている風景や花の写真をカレンダーにしてほしいというオーダーがありました。



毎日のように、散歩して見つけた松江の美しい風景をFBにアップしているのをカレンダーにという申し出は私にとってうれしいことでした。



また、新しい商品ができるきっかけをいただいたなとも感じています。ニーズがあるなら、それこそが新しい売り物になりますものね。




たくさんの画像の中から12か月分の画像を選ぶ作業は楽しかったです。幾通りものチョイスができるので、少し高くなっても、一人ひとりの希望の画像を組み合わせるやり方でカレンダーのオーダーを受けようと思います。



1月はじまりじゃなくてもいいなぁとも思います。
手帳が10月はじまりから1月はじまりまであるように、何月からでも始めたらいいなって思っています。すべてがオリジナルオーダーで行きたいです。




まずは、今回選んだ画像を紹介

1月 正月の真名井神社


2月 宍道湖に沈む夕日



3月 たんぽぽ


4月 神魂(かもす)神社の桜


5月 麦


6月 つゆ草


7月 ひまわり


8月 宍道湖の湖上花火



9月  すすき




10月 大山と朝焼け





11月  青空




12月 山茶花





画像は来年の日付ですが、今年の日付でもできます。
こんな感じのカレンダーを12枚お届けします。



希望の画像を12枚揃えて、2500円でオーダーを受けます!私だけのカレンダーがほしいという方はオーダーお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「第2回 紙灯り教室 in ミニチュアちさと工房」

日時   1月24日(日)   13:00~16:00
会場   ミニチュアちさと工房
料金   2面  3000円   3面  3500円   (お茶つき)
定員   8名   残席1名

席数が少なくなってきました!お急ぎください!


申し込みのときに2面か3面かをお知らせください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「簡単にできちゃう!リフトアップ講座 in ミニチュアちさと工房」

日時    2016年4月10日(日)
         1部  13:00~15:00     残席12名
         2部  16:00~18:00
定員     各15名
会費     3000円
会場     ミニチュアちさと工房  松江市山代町425-7
お問合せ  070-5678-5427(岩成)まで 


懇親会も計画します。こちらに関してはまたお知らせします!