初!お灸教室 | お灸処カーム(はり・きゅう・マッサージ松葉治療室内)

お灸処カーム(はり・きゅう・マッサージ松葉治療室内)

松葉治療室とお灸処カームと美容室calmのスタッフブログ

9月10日『初!お灸教室』開講しました(´▽`) '`,、'`,、

あまりの楽しさに、不覚にも画像を撮り忘れてしまいましたρ(・・、)。

『こんなに種類があるの?』『火がいらないの?』『ポカポカとラク~』と

知らなかったお灸を伝えられてうれしかったです。

いろんな意味で温かい時間を過ごしました。

一番人気は、火を使わないお灸『太陽』でした。

初めてのお灸教室は大成功!!!

ちょっと自信も付きましたヽ(^-^ )

温かくて楽しくてラクになるお灸教室をドンドンひらくぞ!

皆さん一緒に笑顔の時間を過ごしましょう。

次回おきゅう教室予定

 9月20日(日) 浜松産業会館『癒しフェスタ』にて

10月22日(木) ハピファミ豊橋店 10:30~(定員6名)