サドベ開始の頃の頭九月










そして、九月






たいして、、、増えているようにはおもえませんが、抜けるときはごっそり抜けてしまいますが、お気に入りの白髪ちゃんだったのに、後ろに、、、黒い髪の毛が、すこし、生えてきました。部分的に、もりもり生える、方もいらっしゃいますが、わたしの、場合、水玉のように、部分的に、生えてきました。
二ミリぐらい、のびては、グットバイ👌バイしてるみたいです。メンタルてきなことは、苦手でして、励まされてばっかりです。皆様ありがとうございます。


リアルに、生で、会えているお友だちも、二人になりました。
もう、仲間から、はいっているので、親友レベルです。

スタッフもそうですが、同じ方向を、向いている仲間っていうのは、
とても、かけがえの、ない、関係で、素敵なものだとおもってます。
見ず知らずの人を、あまり、受け入れないわたしの、性格は、真逆に、なってしまいましたね。
もー、受け入れる受け入れる。
いろんな、お誘いもありましたが、、その節は、皆さんにアドバイスもらって、助かりました。

辛いこと。
出来ないこと。
乗り越えるハードルが、増えたこと。

それが、もし、自分に、とって、なにかの、、、、、種だとしたら、



、、、、、、一人一人違う種だとは、思うけど、願わくば、花を咲かせてみたい。
乗り越えようとすると、何を乗り越えるのか、バカだから、言葉にできないです。
どうなったら、
乗り越えたとおもえるのか、言葉にできないけれど、
一回しか、人生は、ありません。

あたりまえだの、、、、クラッカー(笑)

生きるということにおいて、ウィッグであるべきは、たいしたことでは、ないと、今日の、わたしは、おもいます。
生きる‼ならば、どーせならば、
人生、自分が、楽しかったり、することを、取り入れながら

(;´Д`)ハァハァ

かっこいいこと、書けない、、

しゅうりょう