九月末に同窓会があります。田舎育ち幼稚園から同級生11人はそのまんま、ほぼ、高校卒業まで、一緒にすごしてきて、五年に一回同窓会があります。アクアドールさんの、かわいいショートの、ウィッグちゃんでいくか、、、元々の、髪の毛を、再生した、ワンステップさんの、ウィッグでいくか、、、、点点点点
迷ってます。もちろん、自己満足の、せかいではありますが、できれば、ベストで、訪れたいです。
で、一年ぶりにかっていた、ワンステップさんの、ウィッグを、自分で、カラーパーマ。カラーは、根本プリン。パーマは、形状記憶パーマです。

この、人毛ストレート

カラーして、できあがり、


室内





これは、外です。パーマは、こてで、巻いたように勝手に、なります。
その、ウィッグだけど、かならず、結ぶので、かわいいカールつけても、いみないかもしれないけど、
私が、髪の毛あったころと、そっくりな髪型できて、自己満足。
さてさて、同窓会は、どれでいくか。

よだんですが、
炊飯器なかったので、調べつくし、Panasonic、タイガー、象印、迷いまくり、だれか、美味しい炊飯器おしえてください。