サドベ12回目に、なりました。今回サドベは、少し強めにしました、一ヶ月かんの、病院が、月曜日に、祝日続きで、治療お休みです。
この、休みの間に悪化しないかとか、今回やったサドベきついはずなのに、全く❗痒くもなく❗不安な朝をつかえています。
歯医者さんの、銀歯が、きに、なっていたので、きいてきました。
治療できる方は、やったら、歯も、銀ではなくなるし、気持ちは楽になるので、わたしも、いつか、やってみたいなと、おもってましたが、
生活が、あるので、いまは、できないよーと言う方のために、ドクターが、言われたことを、かいておきます。

銀歯アレルギー‼の、なかには、
それを、つける、糊があり、それに、対してアレルギーがあるひとが、中にはいらっしゃって、それが、決定したら、ちがう、より安心なものもあるということでした。

歯医者さんにもききましたが、
そこの歯医者さんは、いろいろな、銀歯を、つかっていなくて、一種にしているので、
アレルギーならば、それ以外の、材質で、アレルギーが、少ないものをつかうといいかもといわれてました。

で、アレルギーが、あって、頭がこうなるかもっと言っているドクターが、一人いらっしゃって、それが、テレビとかで、言われたこともあり、広まってしまって、
もしも、ひどいアレルギーならば、口のなかが、赤くなったり、先に反応が、なにかあるとのことでした。


ブリッジは、保険がきかないので、銀歯から、白い、歯にかえるには、
一本6万から、9万なので、×3は、かかるということでした。

ネックレスをつけて、かゆみが出る!人は【安めのネックレス】これは、ニッケルアレルギーがあるのかも、、との、ことでした。

気に、なることを、やりたい‼
除去しときたいと思う‼ことは、
しておきたいですが、
いまは、ちょっとそこまでは、できそうに、ないよっていうかたも、いらっしゃるとおもうので、
アレルギー検査は、しても、いいのかもしれませんが、
気持ちの問題かもしれないというかんじですかね。

もちろん、やってみたい方は、やったほうが、精神安定と、見た目の美しさはありありです。
奥歯に関しては、白にすると、すこし、弱くなるということでした。

自分の、判断には、なりますが、
一応そのようなことでした。

アメンバー申請してもらったかたで、ニックネーと、申請ネームが、違う方が、いらっしゃって、
わからないまんま、承認は、しておりません。
できましたら、コメント下されば、うれしいです。