今日のウィッグ

テーマ:
おはようございます。
きのう、ブログよんでいたら、ウィッガーさん。という、言葉は、よその国ではあんまり、いい、意味でないってかいてあるのを、よんで、知っていたほうがよったのか、知らずに使っていた方がよかったのか、これからも、つかわないほうがいいのか、はてはて、わたしは、この言葉で、ブログはかいていないけど、
お客さまとかに、自分のことをはなすとき、私たちウィッガーの、仲間さんはねっ、こんな、気持ちなんですよー。みたいな、つかいかたしていた。
これから、ついついでてくるのかもしれないけど、もし、いやな、気持ちにさせていたら、もうしわけありません。

わたしが、ウィッガーと、つかうときが、あったとしたら、
ウィッグを使っているお仲間。チーム??そんないみでした。

日本だしね🎵🎵

今日は、フイットミーの、ウィッグ

人工ミックスです。

かるさは、50グラム。
この、メーカーの、ウィッグは、夏は涼しく、冬は、さむかったなっ。





アッシュマッドの、ウィッグだから、すこし、光が、くすみます。

この、いろは、ウィッグじゃないと、なかなか、出ない色です。
赤い、メラニンの、おおい、日本人のかたには、
なかなか、出にくい色なので、ウィッグらしさも、でるのかもしれない。
軽いウェーブが、あるので、あつかいやすいです。


久々ショートカットの、ウィッグ

しょこさんの、ブログに、感銘をうけて、
わからないようにっ
ばれないようにっ、
そんな気持ちが、すこし、なくなりました。
こちらは、三割引で、手に入りました。

お集まりの時、もっていけたら、かぶってみてくださいねー。