おはようございます。
これ、同じブログかいているひとの、よんでみたら、なんか、いいじゃんとおもったので、
自分が、わからなくなったとき、
そーと、よんでみてください。
ちょっと、自分が、やってあけていないなって、おもいました。

今日は、わたしは、医療用ウィッグの、被るタイプのほうが、すきなのですが、ウィッグ生活‼を、はじめて、7ヶ月。あんこどんさん。に、感謝、ベロアベルトおしえていただきました。
おしえてもらわなかったら、しらなったとおもいます。
それから、ベロアベルトを、考えるようになりました。
たまたま、ミシンが、とても、お上手な友達がいたので、
あれこれ、幅がたりないとか、ベロアの、生地の✨延びる方延びない方、延びるほうが、劣化ははやいけど、フイットかんがちがうとか、
嫌われるかもと、おもうけど、なんか、ちがうを、くりかえし、
いま、進化して、ベロアベルトの、欠点は、うしろが、上がるんですわ、とくに、絶壁❗のかたには。

お試しでつけてもらった、シリコンは、前だけでした。

ここが、肝です、
最後までシリコンつけろや。

あと、45℃のこの、角度。
これは、
一番ずれないかぐとです。
昨日、これ、つけました。夜まで、定位置✨✨✨

この、ベロアベルトが、売れたとしても、わたしには、
お金がはいる、わけでは、ありませんが、
今の、時点では、このベルト、ほんとに、いいです。

あと、シリコンに、角質とか、ファンデーションがついたら、拭いてくださいね、もっちり、はだに、つきます。
つくってもらっているのは、
U ?実は、この方の、ブログの、ネームよめないけど、どっかにいます。す、すいません。