おはようございますニコ

朝からまだねずみは生存中であると知り、きゅうりの苗は絶望的で…


そんな私はこれ以上自分のテンションを下げたくないので

昨日夕方
トマトの回りを囲い

柵の外に一本残っていたきゅうりの苗を隠しておきました。

これらまでやられてしまってはガックシショボーン

そうなること間違いないので対策しておきましたニコ


足跡があったので川をつたってイノシシがやって来ていたようでした。(おそらく)


一つ一つに目をやるとあ~あ~となることはいろいろとありますが、それも生きている証爆笑


図書館の本を延長しようとしたら予約が入っていたグラサン


帰しにいかなあかんやんという心と楽しみにしてる人の元に貸し出されるんだからよしやなニコ

二つの心が同居する


家を出るきっかけをもらったので用事をあれこれやって来ますニコ


明日から8月ですねニコ

早い早い


私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート


ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な1日をカエルラブラブ