本日、生協さんでお米が届くと思っていたら…

届かない…ニコ


思い違いをしておりました。


農作業を綴ろうかと思っていたのですが予定を変更ニコ

2年前の藤

危険なほどに木が大きく成長していたということで
市から依頼された業者さんが来られこの辺りの木を伐採
✳️ちなみに伐採しておられた皆さんカッコいいラブチェーンソー(エンジンのやつ)は怖くて使えないので使いこなしてる方を見ると素敵だなと思ってしまう私ニコ
と言うことで木がスッキリしたので裏の藤は少なくなりました。



少なくなりましたがきれいですニコ

気を取り直してお米を買いに行っておいでとアマ言っておりますカエル

明日、お弁当がなかったら…

何とか麺で過ごすのですが…


予定が変わってしまいましたニコ

その代わり他の日に出掛けなくて済むように用事をまとめるように考えてから行ってきますニコ


晴れが

うれしい


そして、この晴れのお天気で怖いくらいに植物たちが成長するのですグラサン


私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート


ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な午後をカエルラブラブ