長いお休みの2日目に娘が発熱お願い

部活でも体調不良で休んでいた子が多かったらしく、風邪が流行っていたのか…

それとも出掛けた時にどこかで貰ったのか…


娘には土曜日にどうしても行きたい場所があったために、仕方なく車で連れて行きました。

帰って来てから私の節々が痛いグラサン


来たなグラサン

2日目にうつるやつは大抵インフルグラサン

私の中の勝手な思い込みですニコ

私の場合は微熱で一番高くて37.6ニコ

翌朝には36.9


娘は38.3が一番高くて37.7位をダラダラ上がったり下がったりを繰り返し3日目で平熱になりましたニコ

ただ、咳と痰と頭痛はまだ残っているようです。


今回、娘にお弁当を持たせたりしないで良いので、私は薬を飲まずにルイボスティーに梅肉エキスとハチミツを溶いたいつもの風邪の時ドリンクとショウガを食べまくり人体実験ニコ


ショウガはやはり体温が上がりますニコ

おそらく無理をしなければこのまま治っていくと思います。


それにしても微熱が一番怠いグラサン


モヤシは最終的には10cm程で育てるのを辞めて食べました爆笑

スプラウトより豆もやしの方が育てやすい気がしますニコ

私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な午後をカエルラブラブ