少し前に全て運び終えてはいたのですが、
猪がやって来て葉っぱを掘り起こして荒らし回っておりました。

おそらくまた来るとは思うのですが、まぁいいやニコ

絹さやの支柱風を立てましたニコ

真ん中に女竹の新芽が出ているので少し掘ってふとまるくんでカットしてたまたま持っていた前回撒き損ねた蕪の種をまきしました。

真ん中の菜の花をカットしたら短いつぼみがまた出来ていました。

今日は畝風を作っていこうか…

おそらく決めたとしても全然違うことすると思うので、予定は未定ですニコ

今日も頑張りますマッスル爆笑

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ