本日、娘の高校の卒業式ですお願い
雨も上がりました☀️

昨日、卒業生を送る会での様子や合唱で歌う曲の録音を聴かせてくれましたお願い

吹奏の顧問の先生が歌いながら感動して泣いておられたとのこと…
 
確か昨年は合唱は一部の有志だけで吹奏の演奏はOKだったような…
一昨年はどちらもダメ🆖

生の歌声は良いものだなと改めて思いましたお願いお願いお願いお願い

○○ちゃんのパートはどこなんニコ
と質問したら

他人になりすましソプラノ歌ってるお願い

だそうで爆笑
娘は普段の声はやや低めなのですが、裏声が出せるのですお願い

来年の今頃は娘が卒業ですお願い

今年も気がつけば3月に入っていて、ますます時間が過ぎる速度がアップしていると感じる今日この頃ニコ

2月29日お昼頃
ウグイスの初鳴きを耳にしました爆笑
昨年は3月11日

今年はやや早かったと言うことですニコ

全国の本日卒業式の皆様
ご卒業おめでとうございます💐
皆様のこれからの日々が健やかでありますようにハート
日本の宝の皆様どうか身体を大切に自分の思う道を心の声に従って生きてくださいニコ

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート
ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ