いつも感じることですが、どこかに遠出したり旅から帰って1週間ほど過ぎた頃…


それがたった1週間しか過ぎていないのにも関わらず、もう一月も過ぎたような感覚ニコ


先週の今日は

「明日、家に帰るんだなニコお願い

そう思いながら過ごしていたなと…


今回で改めて私にとって旅の楽しさはやはり

「その土地で私が暮らしたとしたらの擬似体験のようなものを楽しむ」

と言うことなのだと思いました。


特別な観光地にもう行きたいわけではないんだな…


動物園も水族館も博物館もテーマパーク系も、たくさん回数を行った訳ではありませんがそういう所よりは地元の皆さんが行く美味しいランチに行かれるようなお店で食事したり、買い物をするならきっとここでしておられるんだろうなとかそんなことを考えながら路線バス等に乗って移動して、毎回違うルートで宿に帰るニコお願い


路線バスの路線図を購入して(100円)時刻表を今回もらって来たので、帰ってから広げて眺めながら、行った場所を確認しつつあれこれ頭の中で楽しむのです。

そういうのが楽しいニコ



 全額楽天ポイントを使ってこちらを購入ニコ

 旅先での2回ほどの食事代金で買えてしまうニコ


私は普段添加物や農薬など体に取り込まない生活を送っていますニコ

子どもたちが生まれてから気がつけばそういう生活になっておりました。

そんな私と娘のbodyニコお願い


モスを食べ夕飯コンビニおりぎり&カップ麺の翌日ニコお願い


明らかに腸内環境が偉いことになっとりますがなグラサン


と分かる状態に…


普段からモスとかコンビニを常に食べている人はもう腸内環境とか順応しているのかな…

(モスやコンビニが悪いとか言っている訳ではありません。)


何が違うのか…

やはりファーストフードとコンビニの食べ物には添加物がかなり入っているのかな?

それが普段取り込まない生活を続けるとたまにたくさん食べると反応していると言うことか…


これが、日々の生活での合間の食事に一食位食べているだけでは特に変化はないのですが、連続して旅先で食べたりするとこうなりますニコ


そして、お顔にぶつぶつ出るのですもぐもぐ

1週間程で落ち着いて来ます。


次の旅ではホットサンドメーカー持参で私たちの腸内環境の変化を確かめて参りますニコお願い


ホットサンドメーカー

ついに禁断の品を買ってしまったグラサン


温度センサーがついているだろうから、フライパン等のようにテフロンが空焼き状態にはならないと思いますので、安心して使ってみようと思いますニコ


今日は小雨が時々降っております。


私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート


ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な午後をカエルラブラブ