今日は娘の学校の演奏会に行ってきましたお願い
中学生と合同での演奏会のため中学校の保護者の方もたくさん来られていましたニコ

幼いな中学生お願い
娘は童顔ですが、やはり中学生と醸し出す雰囲気が違いますニコ

顧問の先生が変わってから、本当に娘たちの部活は上達しました。
音楽に疎い私ですら上達ぶりを感じるのですから…

大きな行事がまた1つ終わりましたお願い

そして、来週は用事のため私と娘ニコお願い
飛行機に乗ります✈️
船と飛行機だけ酔うのですニコ
これは恐怖によるものだと思われますグラサン

体調を整えてその日に挑むためにも無理せずスローペース生活に入ろうと思いますニコ

私のために作ってくださったのかカエル
ワークマンで売っておりました爆笑

ご訪問ありがとうございましたカエル
楽しい夕食をカエルラブラブ