早起きのレベルを超える早起きぶりで三時半から起きていますニコ

 

幅60センチの長さ160cmちょっとのお昼寝サイズの長座布団で寝ています。

なぜこれになったかと言いますと、娘とシングルで添い寝していて狭くなった時に布団の買い足しより60cm二つ並べて寝てみようと言う事になったのです。(掛布団だけぬくぬくだから一緒に使う。昨年から掛布団だけ1枚ずつになりました)

 

先日、私の眠りが浅いのはこの敷布団の狭さが原因ではないかと言われました。

 

と言う事で使っていない息子のセミシングルサイズ(これまた小さい)の布団を出して来て眠りました。

しかし、同じく夜中に目が覚めます。

 

関係ないじゃないかと思う私…

寝がえりできない=眠りが浅いって訳でもないはず…

もともと私は眠りが浅いのかもしれません。

 

ちなみに、幅60センチの布団干しはものすごく楽ですニコ

 

何でもミニサイズ…ニコ

 

ミニだっていいじゃないと思う私でしたカエル

 

素敵な1日をカエルラブラブ