いよいよ明日五等分の花嫁最新刊の発売です!


今回の最新14巻でいよいよ風太郎の結婚した花嫁が一体誰なのか判明したりするので五等分の花嫁ファンなら絶対買わなきゃ駄目ぐらいに思ってます!

そして、明日ですがコミックス以外にも第1期のアニメのガイドらしき本も販売されるとの事だったので要チェックですね!

明日は朝早くから本屋さんに行って特装版や公式設定資料集の他にも他の漫画も買おうと思ってます!感想は本を読み終えてからブログにしようと思います!

春場ねぎ先生も五等分の花嫁以外にもまた別の漫画を書くとの事だったのでそれも楽しみですね!

来月には五等分の花嫁展と五等分の花嫁のイベントの二つが開催予定になっていますが、京都の五等分の花嫁展はコロナ対策をしっかりした上で参加は出来るかもぐらいは思っていますがもしかすると延期か中止の判断をされる可能性も有り得るので心配な所です。

イベント自体も東京で大勢集まった上での講演になっているのでこれが延期もしくは中止の線が濃厚になってきているので心配です。明日にもしかしたらそれの詳細も発表されるかもしれないので待とうと思います。

これで最後と思うと悲しいところがありますが、今年はまだアニメ2期があるので全力で好きなアニメの応援をしようと思います!


五等分の花嫁に関するURLを貼ってますのでチェックして見てみてください!誰が見ても楽しめます!