またまたしまむらへ行ってきました‼️

購入したのがこちら💁‍♀️



まず 一番狙い目のこちら💁‍♀️


ぽっちゃりヒナサンの新商品‼️



色は グリーンと モカ?と2色あって どちらも素敵で迷いましたが

一番使い回しやすそうなモカにしました照れ

ヒナさんも モカ推しでしたしニヤリ


試着してみたら 低身長の私でも長過ぎずぴったりでしたおねがい


続いてこちら💁‍♀️

 前回?発売されたヒナさんのトップス‼️

春先 秋先着れそうピンクハート

なのに!!

550円に値下げされてましたハートびっくり


しまむらさん早くない? いいの⁉️笑い泣き



続いても 値下げ品‼️


ベビーワンピース👗
これ秋商品かな?
でも春もきれちゃう色味爆笑 

しかもこれも

550円に値下げされてましたびっくりびっくり


これは 前回購入したオレンジの 色違いニコニコ

この色は次女に合いそうだなあと思い購入しましたラブラブ


元値合計4807円が 

合計3069円で購入できましたラブラブ