しまむらへが人気商品をゲットしてきましたキラキラ


まずはこちら💁‍♀️


ぽっちゃりヒナさんのコラボ商品‼️中綿コート


こちらは2週間前 黒だけ発売されてましたが、
大人気すぎて ゲットできずアセアセ


今日 しまむら 行ったら 新色グレーが発売されてました〜イエローハート


コートなのに軽め‼️

しかも低身長には嬉しい 長すぎないミドル丈でしっかりお尻をカバーしてくれますおねがい


これで税込4070円て安すぎん⁉️キョロキョロ


続いてこちら💁‍♀️

こちらもぽっちゃりヒナさんコラボ商品で大人気の商品‼️

ジャンパースカート❤️

この伸びる素材が大変気に入ってますニコニコ


続いては

次女用の靴下🧦

もう新生児じゃないけど、

まだこのくらいのサイズしか履けれないのでニコニコ


続いては

またまた買っちゃった!

長女服笑い泣き


こちらは秋商品だと思いますが 色味が春っぽいので

春服ようにおねがい


そんなこんなで 今年もたくさん しまむらにお世話になりましたハート