久しぶりに  ニトリへ行ってきましたキョロキョロキョロキョロ



買ったのがこちら💁‍♀️


ティッシュケース
コロコロクリーナー

吊り戸棚ストッカー

小皿



まずはこの
省スペースティッシュケース

こちらは 縦に横に使えちゃうし
場所も取りません!!!!




このように 説明が書いてありますピンクハート

ただやはり 
横から出そうとすると枚数が少ない時はとりだしにくいです滝汗


でもインテリアに馴染むから
とりあえずこのままに使いますおねがい

続いてこちら💁‍♂️


カーペットクリーナー

これは横から出し入れできる
ズボラアイテム笑い泣き


結構人気商品なのか
売り切れ間近になってましたびっくり


続いてこちら💁‍♀️
小皿‼️

こちらは プリン🍮や 茶碗蒸しに使えるようにニコニコ

なかなか 意外とこうゆうのが売ってなかったので
さすがニトリさん‼️

助かりました爆笑

続いては、
👇吊り戸棚ストッカー

なんか余計なもんが写ってますが💦

とりあえず 製菓用品を入れてみましたお願い


で、 今回ニトリに行ったら

こんなのを発見びっくり


これ、無印のに激似ではびっくり

ただ ニトリのが高さがあって

仕切りが分けれないところの違いです


ニトリに今回行ったのは

ホワイトボードを探してましたが

やはり人気すぎるのかありませんでしたー笑い泣き笑い泣き