今日は 旦那が休みになり

zzzを旦那に任せ


20日とゆうことで
ウェルシア へ!!!!

と  ついでに

しまむら

ダイソーへ行ってきましたピンクハート




ダイソーでは、



予定外の

猫🐱 ミニ扇風機ゲット星


こちら 電池なしの 手動になってますハート

わざわざ充電したり電池変えたりが めんどくて嫌なので

いろいろ種類はありましたが こちらにしましたイエローハート


これから 暑い中晴れ
娘とお散歩中や ドライブ中に 使おうかなとお月様


これで100円商品とは 驚きですよびっくり



そして しまむらでは







こちらの福原愛さんプロデュースのワンピースが気になりましてニコニコ

まず色味がかわいい😍

そしつて前開きのボタン付き星

娘が生まれてから 次の子をうんで授乳期🤱が終わるまでは (二人目はまだ妊娠してません)
ワンピースはなるべく こうゆう ボタン付きを選ぶようにしてますイエローハート


そして真夏にピッタリそうな生地な予感がして、、





ピンクを購入ピンクハート


こちらは ボタン後ろでもきれちゃいますウインク


でも まあ、 ポケットついてなければ 買うのやめよーと  確認したところ、、




ポケットあーるーー!!!!!!キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き

このポケットの 存在が最終的に買う決め手となりましたニヤリ


この ポケットは 
ボタン後ろがわにあるので

ポケットを使うときは

ボタン後ろできたほうがいいかも!?口笛


で、 こちらの商品

気になったのは去年買ったワンピースと似てるからですピンクハート



こちらはカーキグリーンハート


形も似てますキョロキョロ


このワンピースは 去年夏に1番着まくったので


今回のチラシを見て おお!!!!!!となりました爆笑


しかも 今回買ったのはポケットつきなのでさらにありがたいピンクハート


素材も 去年のと同様 真夏でも 涼しそうな素材ですニヤリ


いい買い物しましたニコニコ