26日から

ついに セクバニコンがYouTube出現!?!?


数ある V6コンの中でも

セクバニコンを選んでくれるとは、、


わかってらっしゃる

avex!!!!!!


個人的に見過ぎで

DVD📀壊して


高値で購入したあのセクバニコン笑い泣き笑い泣き


ファンの方なら セクバニコンは

V6コンサートの中でも

上位に入るのではないでしょうか、星



数あるV6コンでも
セクバニコンだけでも

もう一回やってほしいくらいです。


わたしが大好きなセクバニコンの魅力を語っていきたいと思います。




魅力その1
一つになる演出


セクバニコンは

2011年

そうです 震災の年に行われました。



その 震災の年の 夏にコンサートは始まります。



震災でみんなが落ち込んでる中


一つになろう

をテーマに


V6が一つに向かう演出があります。


それは

willとゆう曲に使われてます。




魅力その2

360度みやすい
真ん中のステージ星



コンサート会場の
ど真ん中に ステージがあるわけです。


なので、
四方八方見やすいびっくりキラキラキラキラ


メンバーが
ファンに お尻向けちゃうよー


て言ってましたね 笑


当時 わたしの席は

そりゃもう  遠い 神席ではなかったものの、

それでもいつもヨリメンバーが近くに感じました目




魅力その3

メインは裏曲づくし!?!?

シングル曲をほとんど歌わないが

神曲ばかりイエローハーツ



当時 V6 は 16年めに突入。

もう シングル曲 そりゃもういっぱい


ですが!!!!!!


なんと、 コンサートの8割は
ほぼ カップリング曲や アルバム曲ばかり!!!!



裏曲ばかりですが

V6は 裏曲さえも 神曲です。


もはや 最近は 裏曲のが好きかもしれない。(それはダメだろ。)



その裏曲の魅力がしっかり 詰まった コンサート音符でもあるんですニコニコ


もちろん 裏曲にも ダンスを披露してくれるので それも魅力の一つですおねがい


魅力その4

ド派手な演出に頼らない
ダンスで魅せるイエローハーツ



コンサートといえば、

炎🔥バーンとか、
映像がすごかったりしますよね。


ですが セクバニコン

当時見たときは

あれ?前のコンサートの方が 映像にこだわってなかったかな?


当時見たときは

2008年のVIBESコンや

2010年の15周年コンのが 映像にこだわってた なとゆう印象でした。


ですが、それを覆すのがV6!!!!


そう、V6には ダンスとゆう 最大の魅力がハート


複雑なダンスから 激しいダンスまで。

当時 覚えるメンバーも 大変だったろうなと思います。ニヤリ






魅力その5

40歳になったばかりの 髭が似合う坂本くんの大人の色気ハート

SP後の 鍛えた身体 ノースリーブで二の腕がまぶしい まだまだ美人期の 美しい岡田くんピンクハート


はい。
わたしの個人的な 意見ですみませんニヤリ



坂本くんといえば 最年長。


昔は  老けてるー

と よく言われたもんです 笑


ですが!!!

40歳に突入し、 彼の時代が来ましたキラキラ


ええ、もはや 若い 超かっこいい 40歳 色男になっておりましたピンクハート


わたしも その姿に やられた一人です。


ヒゲデビューして

ヒゲが似合うんだわハート


ジャニーズに ヒゲって、、ヲイヲイ

と思いますが、

いや、 坂本昌行には

ヒゲがないと困る!!!!


そう 思うくらい です 笑笑


ところで 今 ジャニーズに ヒゲが似合う人いますか?


わたしは  坂本昌行
 森田剛 岡田准一しか 知らないぞニヤリ



そして、

岡田くんが SPの映画も撮り終わり

師範になり 身体が出来上がっておりました。


なぜかね、 一人だけ ノースリーブなんですわ ニヤリ

しかも、美人期が好きなファンの皆様、


あの 髪長

目が前髪に隠れて 良い男満載でございますよハートおねがい




魅力その6


当時未発表だった


Supernovaの超破壊力ピンクハートピンクハートピンクハート



セクバニコンルンルンと言えば

スパノバ!!と言っても 過言ではありません!



当時未発表だった スパノバ


当時は

え? なんの曲?



なに、 これ、、カッコイイ


エロいハートハート!!!!!!ラブ


で、 最後は もう ぶっ倒れるくらい 6人のフェロモンハートにやられます。




ビジュアルが最高な上に

とにかく ダンスがエロい‼️


ポールダンスなんて使って


V6が あんなことや こんなこと
するんですわ、、❤️





わたしは 岡田くんの前髪あり良い男フェロモン❤️と

坂本くんの 40歳の 色気ムンムンな姿と


剛くんの やたら ポールダンスをエロく扱う姿に


悶絶しましたピンクハート


これまた 嬉しいことに


通常版には
 

6人 一人ひとりのアングルが見れる

マルチアングルが入ってますニコニコ




魅力その7

可愛すぎる コンサートグッズ



コンサートの中でも 一番買ったのは
やはり セクバニコンでした。


なぜなら、、




パンダがモチーフイエローハート


パンダ🐼グッズが目白押しなんですわ。



また デカ目のかわいいパンダTシャツもありました。



健ちゃんが

「大きいから

彼氏からTシャツ借りちゃった コーデができるよ」

なんて話してましたが、


彼からパンダTシャツ借りちゃったピンクハートコーデが 


誰よりも 似合うのは

けんちゃんでした 笑笑




この パンダ ペンライトは特に人気で

いまだに コンサートで使うファンも多いはず星


我が家はただいま、娘のおもちゃとしても 活躍しておりますニヤリ





魅力その8

豪華すぎる特典映像星星



セクバニコンは


通常盤

SEXY盤

WALK盤と

3形態あります。


大体 毎度のコンサートも

3形態発売されてるわけですが、



セクバニコンがなぜ 人気なのか


それは 特典映像にも 理由があります。


人気すぎて


SEXY盤

WALK盤は

もはや 中古では売ってませんし

むしろ 値段が跳ね上がるくらいです。



ちなみに わたしは

SEXY盤を一度見すぎて壊して

23000円ほどで 再購入しました滝汗


長くなりましたので
またセクバニコンについて 次回も語っていきたいと思います