今日映画のカイジに観にいってきました。





まぁキャストと予告見ただけでカス映画確定だったわけですが。





あとね~日テレが絡むとね、「デスノート」しかり「20世紀少年」しかり、いい漫画を駄作にしてしまうんでね、今回のカイジも期待してなかったわけです。




でもまぁ、一応観に行ったんす。





えぇ、駄作もいいとこでしたねw





たぶん自分が今まで観た映画の中で一番の駄作www





少林サッカー超えたねw





なんかねぇ、テンポ速すぎて薄っぺらいんだよね~





カイジこそ、それじゃイカンだろ。





全然心理戦ないし、人間のドロドロしたとこでの駆け引き全く無いし。緊張感ゼロ。






ガッカリもいいとこ。






この内容はマジで酷い。





チンチロも飛ばされてるし。






キャストは船井の山田太郎は見た目全然違うけどなんか雰囲気は合ってた気がする。





あと、カイジの藤原竜也は意外といいのかなぁとも思うんだけど、キャンキャン声が耳障りw





終始耳障りな声で叫んでいるので、嫌になるw





まぁ後は「ん?」ってカンジでありまして~





迫力ゼロの兵藤と利根川、なぜか女になってる遠藤、まぁひどい。





こんなんカイジなんて認めんよ。





せめて「焼き土下座」でもあればね~www