$完全なるきまぐれブログ-2009092911160000.jpg




今日は「空気人形」って映画見てきやした



自分ね、見てよかったなぁって映画の時だけパンフ買うんやけど、これは買いましたな



買ったのたぶん「アイデン&ティティ」以来だから6年振りですかw



6年振りに出会ったよい映画www



その間何十本かみてるんだけどなんかグッとくるんがなくてね~




DVDでみたやつなら「かもめ食堂」とか「青い春」とかあるんですがね




あっ「スウィングガールズ」買ったわwww



だから5年振りですかw



いや~こういうワールド全開でス~と流れるかんじの映画は好きです



そして切な過ぎる



自分が切ないと思うんだから相当切ないですwww



この切なさがたくさんあるエロスシーンをエロくみせないんだろな



特にラスト5分だか10分くらいはなんとも言えん切なさ



あぁいう切なさなら自分好きやな



主演のペ・ドゥナは「リンダ リンダ リンダ」の時に比べるとだいぶ大人っぽくなったなぁと思ってたらもう30なんやねw



そりゃ大人っぽく見えるわw



大人ですもんwww



あとARATAがなんかカッコよくなくなってたな~



カッコいいイメージだったんだけど



でもとてもいい味だしてましたな



あの雰囲気は最高です



いい男雰囲気ですwww



とりあえずDVDでたら即買いだと思います



いい映画でした