超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION ED曲

アフィリア初のアニソンED曲(OPはこのあと出たS・M・L☆)で
当時、多くのメンバーが本当にテレビで流れているのを見て涙したとか。

 

 

「ネプテューヌ☆サガして」

 

オイ!×15

世界じゅう ちらばる無限のStar 究極のネ申ゲー探しにStart!
女神が ギガ テラ 【FuFu×4】
マジになっちやってどうしたの
夢中!熱中!Get you! I do!【FuFu×4】
恋構想 熱暴走

Here we go! Good to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
わたしつよくて【Fuuーー】(クラップ×2)ニューゲーム Fuwa×2
Here we go! Way to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
矩形 パルス 響くラブソング
Here we go! Good to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
友情 愛情 【Fuuーー】(クラップ×2)ビヴロスト Fuwa×2
ドタバタだって 絆 ここに あるよ Yeah!
GJ my Sweet Heart
また来週 ..

シュリンクあけないで積まれタワー 週末に封印を解かれたわ
女神が ギガ テラ 【FuFu×4】
ながいたびがはじまる
夢中!熱中!Get you! I do!【FuFu×4】
ほら強制スクロール!

Here we go! Good to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
次元 超えるぞ 【Fuuーー】(クラップ×2)気をつけろ Fuwa×2
Here we go! Way to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
キミの部屋に ひらり 舞い降りた
Here we go! Good to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
友情 愛情 【Fuuーー】(クラップ×2)ビヴロスト Fuwa×2
わたしだけの棚がここにあるの Yeah!
GJ my Sweet Heart

十年後も 百年後も 千年後も遊ぼうよ 海に潜り 空を飛んで 宇宙の彼方まで
振り返れば 長いヒストリー まだまだね、これから ずっと、君と、二人三脚!

○○が(or○○○)がスキー!

「中の人なんていないっていうけど、中の人って、あなただったんだね」
「いつもわたしを動かして、見守っていてくれるから楽しい毎日が過ごせるの」
「ターボよりダッシュより、スーパーなわたしでいるわ。」
「これは、あなたへのささやかな気持ち」
「手作りだけど…受け取ってくださいね!」

Here we go! Good to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
わたしつよくて【Fuuーー】(クラップ×2)ニューゲーム Fuwa×2
Here we go! Way to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
矩形 パルス 響くラブソング
Here we go! Good to go! 【オイ!オイ!】ネプテューヌ
友情 愛情 【Fuuーー】(クラップ×2)ビヴロスト Fuwa×2
ドタバタだって 絆 ここに あるよ Yeah!
GJ my Sweet Heart
また来週 ..