あいうえおはにゃ千葉ー!🥜

千葉ロッテマリーンズの応援半端じゃなかった💦

まさかあそこまで迫力あるとは、、、

一瞬どっちがホームなのか、、、(笑)


さて!そのひとり東京旅行をただいま動画編集しております🏠

難しいね💦 


上手く出来たらお見せしたいなと思います(笑)


さ!それでは本日もおかあさんといっしょへレッツゴー!



今日のセトリ

ありがとうの花🌸

うらら🌸

はるかぜ電話📞‪

かげはともだちシルエットはかせのうた👨‍🎓

ファンターネ!🌸

ヒューララブンブン!🛞

ルチータのてをあらおう!✋

シルエットはかせ👨‍🎓

リュウグウノツカイ🐉

すわってからだ☆ダンダン🪑

きんらきらぽん(屋外Ver.)🌳



さて!今日はありがとうの花!?

いつも番組を見てくれてありがとうって😢泣くよ〜

いつもありがとうは逆のセリフだよ😭


ありがとうの花はもう、世代中の世代!

保育園、幼稚園の卒園ソングでもありますよね!

実際僕はこれでした! 従姉妹も確かこれって言ってたかな?

従姉妹とよく一緒に歌いましたね🎤

従姉妹との初デュエットはこの曲です✨️



えええええー!うらら復活!?

しかもなにこれ!? ドラマの主題歌!?

もしかしておかあさんといっしょ遂にドラマ化!?

この前のきんらきらぽんとの繋がりがありそう?

最後の所はもうドラマのクライマックスじゃないですか✨️

ほんとに気になりますね!



今日のファンターネ!は?

あらま!お久しぶりですアンモさん!

なにやら、にやにやしてますね😏

あ!お花見があるからですね!

ただ、まだまださくのは先になりそう?


お花が咲く予想は明日の明日の明日の明日!

明日の明日の明日の明日になって、お花見決行!

気になるお花の方はというと、、、、


咲いてない〜 予想が外れてしまいました😢

ありゃりゃ、、


みももが落ち込んでいるとルチータがお花咲け咲けパワー注入🔥  も、上手くいかず、、、


気を取り直して、お食事会の準備へ

なにやらあーぷんがパワー注入してる?


さ、咲いたーー!👈「どんなパワーを持ってるの!?」

めん

笑顔になるお花見会になって良かったね〜!



さて今日のヒューララブンブン!は?

帰ってきた子供たち〜! 月歌だと、

やくそくハーイ!から無かったそうで、

なんと!ゆういちろうお兄さんも初!!

いつもの月歌とは違う賑やかさがありますね✨️

新鮮✨️ スタジオ楽しそう〜!

しかも!最後はおっきな声でブンブーン! 声出しもありましたね!

どんどん元通りになって来てるのを感じますね〜!



めちゃめちゃ寝落ちしました(笑)

もうちょっと寝よ(笑)


それではおやすみスー😪😴💤


㐂人のX(旧Twitter)

https://x.com/okaitsuyorokobi?s=21&t=maYHWPiRHM5zKRWaphByfg


㐂人のInstagram

https://instagram.com/okaitsu.yorokobi?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr