出てきた!!!!あと、新しく本を買いました。 | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

宅建合格証書と実務研修修了証失くして、うっかり捨てたとばかり思っていたのですが、まあ県庁には登録してるからいいかなーとずっと思ってた矢先、忘れた頃に今さっき出てきました(汗)
変なとこに仕舞っていました(^^;;

FPと簿記2級合格証書も同時に出てきました…にひひ汗

資格の合格証書は基本的に再発行不可なので、合格証明書発行の手間が省けました(^^;;

気をつけなきゃ(汗)

他人の個人情報とかだったらシャレにならん…(ーー;)


ところで今日注文してた本が届きました。
{6F404156-2E5D-4708-8DBD-FDA65746B940:01}


民間保険も勉強し直さないと!えっ
にしても生命保険はいっぱい本が出回ってるのに損害保険の本て極端に数が少ないし、古いのばっかりだったのですが、やっと比較的最近のやつをゲットできました(^-^)/
この1冊シリーズはちょくちょく昔から買ってますニコニコ