あけましておめでとうございます! | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

あけましておめでとうございます(^-^)/
やってきました未年!
年男ですo(^▽^)o

近況ですが、去年末から、6年間放置してた社労士登録に向け準備を始めました。
登録を急ぐ必要はないですが、とりあえず事務指定講習を受けないとですね。それまでに出来ることをコツコツやらないと。

ところで自分は年金相談やってきたんでてっきり実務2年を満たしてるものと思ってたんですが、社労士登録の為の実務にはあたらないんですね。
痛い出費になりましたが仕方ないです。
とりあえずいつでも登録できる状態にしとこうと思います。

昨年7月から書かなくなった年金記事も徐々に書いていこうと思います。

ブログほとんど書かなくなってしまいましたが、読者登録してる皆さんの記事にはちょくちょく目を通してますので…(^^;;
今年もよろしくお願いします。