号泣議員…何あれ? | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

兵庫県議員の野々村議員の会見見ましたけど、恥ずかしすぎる。。
子供が泣きわめいてるようにしか見えませんでした。
世界にも取り上げられてYouTubeの再生もすごいみたいですが…
ともかくもっと追及してほしいですね。
説明も謝罪も結局してないじゃないですか(ーー;)
ただ、追及したらまた泣きわめきそうですが。
本人は、自殺するかもしれないから取材は自粛するようにとか自分でそんな事言ってるみたいだし。。
とんでもないヤツが議員だ(ーー;)