試験を受ける事にしました。 | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

今朝いきなりITパスポート試験を受けようと思いたって、調べて速攻申し込みを済ませ、書店に行ってテキストと問題集購入をしてきました。
手続き完了。。

調べると、試験は随時受けれるとの事で、思い切って直近の4月26日に決定。ちょうど1ヶ月くらいです。
ちょっとどうかなと思いましたが、やってみます。
もう資格試験は受けないつもりでしたが必要に駆られました。
というわけで僕も今日から受験生です。よろしくお願いします(´Д` )