Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
バーバリープローサム セール 履き心地は良かったです。ただ写真と違って飾りの花がぺタっとしていて、ビーズも1つ取れていたので、残念ながら返品します。飾りが完璧ならいい商品だと思います。

ちょっとワイズが細いから、外反母趾の私には無理かと思いましたが、ぺたんこだからなんとか履けそうです。ただ、他の方も書いてるように留め金が固いですね。まあゆるかったら危ないからゆるいよりはいいんですが。あと、穴がもっと内側に欲しいです。一番奥でとめても、めっちゃゆるゆるです。どんだけ足首太い人が履くんだー、っていう感じです。


色?形は良かったのですが内?外ポケットがあればもっと良かったです。

購入して1ヶ月、週に一回買い物で一時間ほどの使用にも関わらず、つま先部分の皮がぱっくり割れて、中の黒い下地が見えます。別に履くときにつま先をトントンして履くわけでもなく、石ころを蹴りながら歩くわけでもないのに、両足とも割れました。生地の引っ張り具合によるのかも とも思いますが、短い間にあっさり破れるなんて、ガッカリです。

オレンジっぽい濃いピンク、鮮やかな色合いが差し色にピッタリです。大人しいコーデでもこの一足だけで明るい印象になります。ウエッジソールと丸いつま先で、見た目はフェミニンなま足長できます。ただかなりの靴擦れをします。履いてみて当たりが強いところには、パンストを履く前にあらかじめ絆創膏を貼れば何とかなります。足が合わないと手間はかかりますが、見ても履いても女心を満足させる一足です。
とっても使いやすく、気に入っています。両脇にポケットがあり、ペットボトルや折りたたみ傘を入れています。ただ、ファスナー式の開閉ではないため、両脇からバックの中が見えてしまうので☆-1で(*^_^*)
サンドベージュ×サーモンピンクを購入しました。デザインや容量は申し分ないのですが、サンドベージュという色が、写真で見るよりだいぶ違くて、驚きました。肌色とピンクと茶色を足して割ったような色で、どのファッションにも合うとは言い難いです。ベージュのがよかったなぁと思います。

バーバリープローサム セール
激安 バーバリープローサム セール:バーバリープローサム セール,[标签:长尾1],バーバリー ピンク おんなの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。