こんばんは。

まっちゃんです。 

今日は

久しぶりのお客様来店。


ありがたいなぁ〜

SNSで見つけたらしく

予約の電話をくれました。


なんちゃ、かわらん

楽しそうだね〜って

うれしいなぁ。



LINEで繋がってるお客様

見たら返信できるけど

いそがしかったら

既読にもならず

放置(笑)

予約だったんだけど

返信前に

電話で予約入ったら

ごめんねーって

いれてたんです。


ですが


忙しくて







店の電話に彼女から電話が。


既読にならんーって


予約入りましたよ。


ワタシは施術中だったんで


でれなかったんだけど

相方が爆笑。




どしたーん?て聞いたら

ワタシと連絡とれんかったけん


あな好き電話したわ(笑)って


あな好きは

ワタシが以前勤めてた職場


大爆笑。




ありがたい。


予約いただけて


ありがたい。


来てもらえて。



明日も


楽しみましょう!