怒涛の三連休① | ましゅーずルーム

ましゅーずルーム

WEREWOLF BABYS、トリプルブッキング、METALLICAカバーFUZIROTIE(予定は未定)でギターを弾いています。
カレー部部長(部員2名)、うっかり女子会会員。ガリガリ部部員、ニンニン散歩部、介護福祉士
ギターや音楽の話を中心に投稿します!

怒涛の3連休の話し①です。

(私は2連休弱でしたが。)

今回は諸々を知らない人にもわかるように書いてみるます✌️😊


9月21日(土)は音楽とアートの活動が盛んな福祉事業所ハイテンション(ダブルワークの週二行ってる方)

だいじょうブゥ🐽まつりというイベントで1日出勤でした。利用されている20代女子と一緒に作ったオリジナル曲を彼女は歌を私はウクレレで演奏しました。

2人で相談しながら作り上げてアドバイスをもらって、また練り上げる作業が楽しかった。

動画も見ましたが、次回はさらにこういう風にといろいろ思い浮かび、たくさんの人に見ていただいてとっても有り難かったです。

もう1カ所の職場の友人も見に来てくれました。


そして9時間働き、



18:00-勤務終わり🔚吉祥寺でダンナのLiveは19:30START!間に合うのか!?(電車で1時間ちょっとかかります)


挨拶もそこそこに、光の速さでうさぎ飛びと縄跳びと飛び箱をしながら進む勢いで(思っただけ)駅へ向かい、🐇💡💨


電車内で持っていたパンを食べ、吉祥寺で少し迷い💦

5分遅れで到着🛬


INTERSECTIONは、4人組ハード目なオリジナルのロックバンド。


4人で向かい合い作り上げる曲は観るたびにブラッシュアップされ、クリアで新鮮な感じがします。

初めて観る方にも情感豊かで切なかったりパワフルな歌に哀愁のメロディやロックなゴリッと感がグッとくるんではないかと思います😊


しのごの言わずにひたすら楽しみ向かい合う姿はこれこそ漢らしい!!

(ボーカルは女性ですが✨)



INTERSECTION次のLiveは、

11/9(土)京都 都雅都雅


Open 16:30Start 17:00

前売 3000/当日 3500(2order)

配信 2000

※ツイキャス配信URL

https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/321579


<出演>

アコメッツ

Diamond Lily

INTERSECTION(東京)

熱ゐ(広島)

VIRAL RUMOR

〜〜〜〜〜〜〜

また別バンドRising Door(インターセクションのVo.とGのいる)の復活Liveは

12/14(土)高円寺ROOTS



私も両方行きます🤘ぜひご一緒しましょ!



帰りの小田急線で、荷物の多い私らと見ず知らずの荷物が多い方と場所を譲りあって「ドラムですか?」と聞いて、よくよく見ると背中にベースが!!ベーシストさんでした。


電車内でまあまあ暇だから話をしていると、割と近いところに住んでいるらしく、レッスンの話になり聞いてみると、なんと私の通っている教室のベースの先生に習っているとの事でした!

つながるもんですな!

25歳!頑張って👍またどこかで🎵