お疲れ様です、ゆです

 

知らなかったんです。

 

てゆか皆様ご存じなのかもしれませんが、

 

わたしは全然知らなかったのです。

 

水道代がクレジット払いできるなんて照れ

 

※電気とかはやってたよーな気がしたけど

水道代は引き落とししてた。。。

 

引っ越し後、請求書が届いて

口座振替が便利ですよの旨の記載があり、

口座やとなにも得できへんよなー

まあ便利っちゃ便利やけど。

 

とか思ってたんですが、

今日お休みやったし調べてみたら

 

え?

 

普通にHPに書いてあるし、できるやーんってなりましたw

※東京23区です。(*'▽')

 

 

もっと大々的にアピールしてほしーよ!!

 

みんなは知ってたのかも知らんけど!

 

情弱だったよ!

 

とりあえず、クレジット払いの申込書の郵送を

ネットから申し込みました♡

 

うーん、なんか得した気分♡

 

ポイントもちりつもやし、

わたしクレジットカードヘビーユーザやったから

 

※仕事がいそがしくって

 タクシーで毎日帰ってた時

 タクシー代はカード払いだったのだ。

 

※ちなみに昔ルミネのある駅に住んでいたため

 今もルミネカード使ってますー

 あんまりルミネいかんくなっちゃったけど

 

ポイントたまる速度があがるのはうれしい♡

 

今も結構なポイントたまってて

そろそろ消失しそうなので

旦那さんと相談して申し込もーと♡♡