おはようございます、ゆですニコニコ
急に暑くなったから夏バテ?
 
冷やしうどんが食べたくなり、昨日作成♡


{40BD3147-3BF4-4F04-ADE7-C7ACFB8C5C03}


楽!!

やし

おいしーー!

あっさり系、すばらしい。
心がデトックスされるイメージ

日中おかし食べたりしてるから
あっさり系にひかれるのかな♡笑

旦那さまが仕事で遅く実は
ゴールデンウイークからはずーっとひとりごはん( ;∀;)

一時期自分が食べたいものすら全然わからなくって
なんでもいーや、になってたけど、

食事をちゃんと楽しまなー!!と思って

毎回自分に食べたいものはなにか聞いて、
食べたいものを食べるようにしています♡

ただ今日のめんつゆ、
薄めるの忘れててめっちゃ味濃かった

捨てるのがもったいなくて

明日もうどんかなーとか思ったけど


すてました♡笑

どんだけケチやねんw