こんにちは。

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで♡

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに


・旦那さんの昇給昇格報告も複数♡
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想もいただいています。

 

 

これ。

 

 

ダミーのオーダーって

・他人の願いを自分の願いと勘違いする。

・不足からの願いだったりする。

 

とかいろいろあるんだけど

 

じゃあ、叶ったら不幸なのか

 

というと決してそうではない

と私は思っている。

 

オーダーは100%、

※ただし心から願ったことなら

 

だから、

 

叶わないときに

何か設定を疑わなければならないんだけど

 

設定変えずとも、

叶うことだってあるんよね。

 

 

私も、いくつかダミーオーダーを

叶えたことがあって。

 

 

 

例えば

・ずーっと家で働きたい

とか、

これも今思えばダミーだったw

 

叶った当初は嬉しかったけども。

 

あれ?もっと違う願いってあるんじゃない?

 

そう思うことが増えた。

 

結果的に、オーダーを

出しなおすことになった。

 

でも、これが「ダミーオーダー」

だったか、は

当時の私にはわからなかったから・・・笑

 

それこそかなえてみるまでは

 

だから、悪いものではなくて

 

ダミーかなー?で迷って

オーダーしないくらいだったら

 

一回オーダーしてみる

←現実を受け取る

←感じる

←ダミーだったかも!と思ったら

←じゃあ、本当はどうだったらよかった?

 で好みをブラッシュアップする

←オーダーを出しなおす

 

の流れで出しなおしたって大丈夫^^

 

 

自分の好みは、オーダーを叶える

過程でしかわからないものだから。

 

オーダーしないと見えてこないことだって

たくさんあるから^^

 

 

 

 

ほなほな♪

 

 

LINE@はこちらから^^