こんにちは♪

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに

その他
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想をいただいています。

 

ノートグループもやりますん

4/10 スタートですが、まだ募集してます♪ 『【募集開始】自分に寄り添うノートグループ♪&個別レッスン』こんにちは♪藤田ゆうこです。プロフィールはこちらからどうぞ お客様の変化 ・転職先に悩んでいたクライアントさま 希望の会社から特別待遇で再オファー。 年収30…リンクameblo.jp

 

 

私が持っていた思い込みの1つ。

 

一度サービスを受けてくれた

クライアント様で

継続につながらなかった方は

もう違うサービス

受けてくれないもの、と思っていた。

 

そしてそして、

セッションに来てくれた方は

別のサービスを受けてくれないもの

だと思っていた。

 

 

ビジネスやってる人からすると

何言ってるねんw

みたいな思い込みなんやけど…

 

↑とにかく人が来ない、という思い込みを

持っていたので

 

"集客"や"発信"もしんどかった。

 

image

 

 

でもこれ、

多分ビジネスしてる人からしたら

なに言ってるねんって思い込みなんだよねえ・・・

 

ブラゼミ参加中

まいちゃんにも、

 

「あれ?でも

 セッションに人来てくれてたよね?」

 

「お客様、いたよね??w」

 

って何度も突っ込まれていた。笑

 

 

 

そのたび、だってそのお客様は

"単発セッション"に来てくれただけで。

新しいサービスに来てくれないやろし

なーんて思っていたのだ。

 

(まいちゃんゴメン笑)

 

 

ただね、まいちゃんに何度も

お客様来てるやんって言ってもらいながら

思いついたサービスを提供していったら

 

リピートしてくださる方もいたし、

違うサービスを受けてくれる方もいた。

 

 

"これって思い込みだったんだ"

(しかも全然的外れの!)

って改めて思えたんよね。

 

image

 

多分、行動(サービス提供)していなければ

この思い込みって外せなかった気がする。

 

どうせ人来ないし、、、

来てくれないし、、、

発信しても意味ないし、、、

 

そう思ってサービスを

提供しないままだったら

 

この思い込みって完全に

外せなかった気がする。

 

 

「本当はどうなのかしりたーーーい」

くらい軽くてもいいから、願いを放つ。

 

 

それでやりたいことをやってみる。

 

行動してみる。(これが一手になる。)

 

 

そうすることで思い込みを外す

スピードってあがる。

 

 

そんなことを思ったのでちた。

 

 

ちょっと前の私みたいに

「これってどうなの?」

ってぐるぐるなやんで動けない方は、

 

「これって思い込みなのか知りたーい」

くらい軽くていいからオーダーしてみて

一歩踏み出してみてね。

 

意外とすんなり思い込み外せるかも♡

 

 

ほな♪


LINE@やっています。
セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。