2019/4/1低糖質ダイエット開始
73.5kg→64.5kg(身長:162cm)
2019/7/27あけみん's体質改善ダイエット開始
46日目
起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差

?→61.8

-300g

 

水分:コーヒー800ml

   ルイボスティー1.4リットル(2時までに)

   午後の水分800ml

 

おつうじ:無し

 

黒猫昨日の食事黒猫

 

寝起き:ルイボスティー

 

朝:ご飯100g

しゃけのホイル焼き

もずく酢

野菜ジュース

オリゴ糖入りヨーグルト

 

昼食:ごはん100g

ポークステーキ

大根サラダ

卵焼き

 

夕食:蒸しかぼちゃ

しゃけのホイル焼き

大根サラダ

オリゴ糖入りヨーグルト

 

寝る前:ルイボスティー

 

今日は300g減やったあ!しかも最低値更新です爆  笑

ただ、お通じが今日で3日きてない・・・

今日♀日予定ですが、兆候もない・・・

便秘はPMSですかね?

だるさとか、食欲増進はありません

やっぱり更年期近くなると安定して来ないもんなのですねえ

 

昨日、以前定期購入していたラディッシュぼうやのお野菜の

営業さんが来て、小松菜とプチトマトを持ってきてくれました音譜

 

3年間くらいほっといていて、すっかり解約したと思っていたら

どうやら停止してまだ会員として残っていたようです

会社もおいしっくすと大地のなんとかっていう

似たような会社を統合していました

 

無農薬、低農薬で安心のお野菜ですが

同じような物ばかりきて飽きて停止したような気がします

今回1000ポイントもつけてくれるそうで

再開してみることにしました

9/26から再配達なので何が来るか楽しみですおねがい

 

 

読んで下さりありがとうございます(^^♪

ぽちっと励みになるので宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ