もうすぐハロウィンだね | たまチワ伝説ときどき寄り道

もうすぐハロウィンだね

お久しぶりです


すっかりご心配をおかけしました。


皆様からの心温まるコメントやメッセージ、励みになりました。


ありがとうございましたm(_ _ )m。




なんとな~くバタバタしているうちに、1ヶ月、過ぎてしまったわあせる


元気はあるのよ頑張る


食欲もね*・ω・*


もみじのせいはてなマーク



サンマの塩焼きサンマとか。。。


鮭親子丼魚の切り身イクラとか、満喫しているよチョキ


たまチワ伝説ときどき寄り道-DVC00326.jpg



この時期、


お店はハロウィンの飾り一色で眺めて歩くの、楽しいねハロウィン


そういえば


去年あずきに衣装クロウビー5買ったじゃないひらめき電球って思い出して着せてみた(‐^▽^‐)


わが子ながら、よく似合うわ~コウモリ2
たまチワ伝説ときどき寄り道-DVC00351.jpg
実はカタマリ中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では、ぼちぼち皆さんのところへ遊びに行かせていただきます音譜

ペタしてね