色変わりエビ、健在。 | 綺麗な水草水槽に癒されたい!!

綺麗な水草水槽に癒されたい!!

ネイチャーアクアリウムにハマっています。
90㎝水槽を立ち上げたので日々の備忘録として書いていきます。

こんにちは、びびぞうです。
 
 
 
ちょっと前に発見した色変わりのアルジーライムシュリンプ。

ちゃんと居ました!
 
 
 
お腹だけ白いこの子、あんまり前に出てこないんだよね。
 
 
 
 
とりあえず生きているようで安心。
 
きちんと大人になってほしい。
定期的に生存確認していきます!
 
 
 
そういえば青っぽい固体もいたよ!
 
 
 
 
先週末の話なんだけど、やーっと浄水器のフィルター交換した!
塩素出ないからって1年半も使ってしまった…。
さすがに限界だろうと思って交換。
 
コットンフィルターめっちゃ茶色!
左が新品、右が古いヤツ。
やっぱ限界だったみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。