差が如実に…。 | 綺麗な水草水槽に癒されたい!!

綺麗な水草水槽に癒されたい!!

ネイチャーアクアリウムにハマっています。
90㎝水槽を立ち上げたので日々の備忘録として書いていきます。

こんにちは、びびぞうです。
 
 
 
45㎝ナマズ水槽在住、エンゼルフィッシュ5名。
大きい子と小さい子でこんなに大きさが違います。

 
 
 
 
右下の子と左側の子、元は同じ大きさだったよ。
 
 
 
 
それが左側の子だけグングン大きくなっていった!
 
 
 
 
大きさが全然違うとはいえ、今のところ大きな喧嘩とかリンチはなくて小競り合いくらい。
 
 
 
 
成体になった時、もっと喧嘩が激しくなるんだろうか…!?
 
スペースが少なくて縄張り作りくいっていうのを今は目指してます。
このまま多少の小競り合いですめばいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。