エビまみれてきたっ! | 綺麗な水草水槽に癒されたい!!

綺麗な水草水槽に癒されたい!!

ネイチャーアクアリウムにハマっています。
90㎝水槽を立ち上げたので日々の備忘録として書いていきます。

こんにちは、びびぞうです。
 
 
 
先週末水槽掃除した後の30㎝水槽。

エビがわらわら前に集まってきてる!
 
 
 
前景部分のソイルを吸い出そうと奮闘した結果、ソイルを穿り返しただけってなったんだけど、何か微生物でも出てきたみたい。
 
 
 
 
たくさんのエビが前に出てきましたよー。
 
 
 
 
ツマツマ何かを一生懸命食べています。
 
 
 
 
ちっこい子もいるいるー!
 
 
 
 
思いの外増えてんじゃないかい!?
 
今のおチビが大きくなる頃には他の水槽に出向させられそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。