木曜日は、お休みだったので自転車に乗りました。

 

まず向かったのは、豆腐屋さん

若観門豆 江並店

日祝休みなので、なかなか行けなかった(笑)

というか、近所なのに気付かなかった…

 

ソフトクリームとおからコロッケを購入して

ソフトは、その場所で食べた!(乗りながら食べれませんから😅)

 

百間川沿いを北上する

追い風になってらくちん

 

 

途中、いろいろあった井戸(笄の井戸)がきれいになっていた。

 

 

百間川最上流まで行ってコロッケを食べる

 

天気も良かったので快適な走行でした。

自転車ネタなのに、自転車が写っていませんが

 

平日休み最高!

 

***** 走行データ *****

 

距離 33.33km  時間 1:47:13
自転車 toughroad SLR 2