2017年が始まりましたね!
 
 
{83D06E03-5D69-46AB-AB73-8CA62968348A}

 
今年もやります!
昨年は家帰ったら申し込もうと思っていたのに!
というお声が多かったのでのんびり受付いたします❤️
 
 
 
昨年までもこれからもですが、
セルフケアの大切さを伝えています。
今年はもっとセルフケアをしていただきたいな❤と思いながら
どんな風にセルフケアをしていただきやすい環境をお伝えするか?



なかなかこれが難しいんですよね!



昨年は、ラクして楽になるセルフケアWSを開催したことにより世の中のセルフケアグッズの活用方法について話し合いが進みました。
 
 
 
谷中自身は、
セルフケアというよりも人にやってもらう路線でのケアご紹介路線に切り替えて行く予定です。
 
 
 
その前に、これから一ヶ月公開23時シリーズ。
23時シリーズ クライマックス
セルフケアについての知識を完全にまとめ切りたいと思っています。



image 



今年も新年特別企画としてこんな商品を
限定50名様することに致しました!



★あなただけのセルフケアシート作成★
現在の、お体のお悩み、足の状況等をお聞きして、
セルフケアできるようなカスタマイズセルフケアシートを作成いたし
昨年のセルフケアシート SAMPLE
 




当店で開催しているセルフケアワークショップの一部も入っていて
かつ、【あなたに必要な】足つぼの箇所が分かるという代物です。


そちらを2017年にちなんで、
2017円にて販売いたします★


限定50名様となっておりますが、
私からのお年玉♡となりますので是非ご利用くださいませ♪



尚、お渡しはデータ渡しとなります。
紙ベースでの送付が必要な場合は別途郵送料金+82円頂戴致します。



新年の抱負が健康、美容、ダイエット等いろいろあると思いますが、
足つぼちょっとしてみたいんだよなぁ~と思っていた方には
ご来店いただかなくてもセルフケアできちゃいます。
そして今後このセルフケアシートと23時シリーズがあればあなたの体質にあったセルフケアをもっともっと活用できるようになります♪
 
 
 
昨年ご依頼いただいた方も、
足裏は日々変化しますので今年も受けてみられることをオススメしております。



全部を揉む時間のない忙しい方にオススメ
男性も密かにセルフケアラー増えています♡


 
クリック  https://ws.formzu.net/fgen/S61653001/

1/13 受付は終了させていただいております。

(バグってしまってご迷惑をおかけいたしました!ご連絡くださった方ありがとうございました)


 
※お申し込み後、入金先とヒアリングシートをメールで順次お送りさせていただきます。
※カード払い・銀行振込が可能です
※ご入金確認後、
順次メールにて「ヒアリングシート」を元に、あなただけのセルフケアシートをお送りします。
※納期は入金後、1週間以内に送付いたします!
 

明日から、お正月明けてからという考え方は・・・ブブー
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

にほんブログ村