今日は知り合いになったママさん宅に遊びに[みんな:01]一戸建てで広くてとっても素敵なお家だった!ピアノもあっていいな[みんな:02][みんな:03]

離乳食の際にストローで飲ませてたけど、昨日コップで飲ませたらゴクゴク飲んだ[みんな:04]自分で持たせるとあっという間にこぼしちゃうからまだ持たせられないけど、これから少しずつ練習していこう[みんな:05]

ハイハイ[みんな:06]
二三歩前に進むようになった[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
まだうまく行く時と、うまく行かずそのまま後ろに下がっておすわりしちゃうときもあるけど[みんな:12]
結局ずり這いはほとんどしなかったなぁ[みんな:13]

毎日一時間英語の歌を家で流すことに。[みんな:14][みんな:15] 耳が英語に慣れてくれるといいな[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿