明日は金栗四三翁マラソン大会で和水町へ行きます。 | 松園ニュータウンのブログ

松園ニュータウンのブログ

42歳で始めたマラソンを中心としたブログです!!
たまに趣味のバス画像ありです!!

みなさんこんばんは。チーム松園の★松園ニュータウン★です。

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

表題の通りで明日、金栗四三翁マラソン大会で熊本県和水町の三加和公民館へ行きます。

4年連続の参加です!!

 

このブログをご覧の方に金栗四三翁マラソン大会で走られる方いらっしゃいますが完走を目指してボチボチ頑張って下さい!!

明日はまた下関海響マラソンも行われます。フルマラソンの長丁場、無理をせずにボチボチ頑張って下さいね!

 

ゼッケンナンバー1101です!!

受付後、さっさと着替えをし帽子にサングラスを引っかけてゼッケンを付けた姿で会場内うろうろしていますので気づかれた方、お気軽にお声を掛けてやって下さい!!

 

このハガキ、ちょっと見にくいですが、今回の大会は全コースでスタート位置が変更され、それに伴いコースが変更されているようです。

昨年と違いスタートが県道6号線に変わっています。昨年までの5キロ、10キロだと1キロと数百メートル走ったところですね。その分、県道6号線を立花方面へ500~600m長く走ることになりそうです。

 

一昨年、昨年に引き続いての10キロです。少し上り坂が増えそうですが1時間2分を目標に無理をせずにボチボチ走ります!!

 

明日はおそらくお楽しみ抽選会まで会場で粘ってその後、荒尾もしくは玉名のバスを撮影してから三加和温泉か菊水ロマン館で入浴しようかと考えています。

 

明日早く起きないといけないんですが日本シリーズがまだ終わらないので・・・

ホークス勝てばいいんですが、今1点ビハインドなんですね。

 

それでは、後日まとめのブログ書き込みます。

 

以上、チーム松園の★松園ニュータウン★でした。

今日もありがとうございました。